2011-08-11

  1. ピングドラム』ニコニコで流すのか。よかった。
  2. いったい82年に何が起こったのだろうか・・・http://t.co/aDCpqwL
  3. 京大の学園祭テーマって毎年面白かったような気がしたけど、見返してみたらそうでもなかった。http://t.co/aDCpqwL
  4. 萌えない豚はただの豚だ(キリッ
  5. nekoten_yuuna いいね。見所があるね! RT@kajiyamapon 電気外祭り、列整理してた茶髪しんでくれ!おまえだよminoriのカスnbkz
  6. @contractio ぱっと思いつくのは、ドイツ社会経済史の雨宮昭彦さんhttp://t.co/HnkT8xw くらいです。歴史学におけるルーマン受容という点では、私よりもはるかに適任かと。
  7. もしも自分が明治時代に生まれていたら、やっぱり研究者を目指しただろうけど、将来の学説史家から「彼にはなかなかリベラルなところもあったが、個人の権利よりも国家利益を重視する時代の制約から自由になることはできなかった(要するに御用学者であった)」と書かれるような人になった気がする。
  8. 休み中はせっかくだから普段読まない本でも読もうかと思って棚を物色していたが、途中で「普段読まない本はそれほど興味がない本である」ということに気づいて結局普段と同じような本読んでる。
  9. 明日から実家に帰省します。いろいろあって9日滞在する予定。兄が結婚して兄嫁が住むようになって、一気に「自分の家」感が失われたので、そろそろ「故郷喪失者」を名乗ってもいいのではないかと思うのですがどうだろうか>サイード的な誰か
  10. @contractio メール送りました。
  11. suretai_w 仲間由紀恵「貴方が落としたのは金のベンザ?それとも銀のベンザ?」#2ch
  12. @contractio 送りました。
  13. しかし一冊450頁か・・・。なが。
  14. @contractio それくらいだったら予定は未定なので、ぜひやらせてください。
  15. 古本市でいろいろ買ってきた。『針の上で天使は何人踊れるか』なんて面白そう。
  16. @contractio 完全に門外漢ですけど、いいのでしょうか。時期はいつ頃をお考えなのでしょうか?(11月以降なら何とか・・・
  17. あと4枚だけどもう一日余裕があるので寝てしまおうか。
  18. ボーガスニュースの主幹はどうしてるのでしょうなぁ。虚構新聞よりもはるかに面白いと思うのだけど。
  19. ネタサイトの更新が止まると「きっと実生活がうまくいってるのだろう」と思ってしまう不思議。

Powered by t2b