2011-04-07

  1. kanose 隊長「池田信夫なしでは生きていけない。ネットライフの大半が池田信夫で占められている」 (#lofta live at http://ustre.am/hr0F)
  2. @motosouridaizin 同じ長井監督作品でも、とらドラなんかよりずっと面白いと思うんですけどねぇ。1stOPなんて、今観てもぐっとくるものが。
  3. @yamagenomu 18歳ってなんかもう、まぶしくて直視できないです。
  4. @ttt_vert 健康的すぎて、私のような闇黒戦士には直視できませんでした。
  5. きっと最近の漫研アイマスXENOGLOSSIAを擁護しようものならフルボッコにされるんだろうな・・・。
  6. 大学の漫研の新歓立て札に「萌え豚集まれ!」と書いてあったのが今週最大の衝撃。
  7. これ読んでると石橋湛山のイメージが変るなぁ。
  8. 『大宰相』を熟読中。

Powered by t2b