2011-05-04

  1. 明日はこどもの日なので、ある種の性的嗜好を満たしてくれるお店で割引でもやってるのではなかろうか。
  2. よーし、明日は周囲がどん引きするほど子供化するぞー!
  3. 「おまえの批判は聞きたくない」という意味で「〜って意味不明だよね」と言うやつマジ意味不明。
  4. ogochan 黒部ダムダム湖の面積がやっぱり300haちょっと(349ha)。水力発電所としての発電量が335MW。つまり、ダム湖太陽電池敷きつめた時の発電量とほぼ同じ。なんか凄いこと発見した気がする。
  5. maeQ ヒット作をエポックメイキングな作品扱いしないと語れない病からは早めに卒業するべきじゃないかと思うんだけど。

Powered by t2b