2011-05-05

  1. 焼き肉、社長と聞いて焼土下座を思い出す程度にはカイジ好き。しかしユッケの人もなかなか。
  2. 焼き肉社長の土下座ってこれか。http://www.youtube.com/watch?v=38QWgdmCprg 初めてみたけど、すごいインパクト。
  3. ドラッカーと冨野っっっw
  4. 「もしも会社の上司が朝礼でドラッカーの話をし始めたら」
  5. もしドラ」観ながら、もしかしてこれが「意識の高い学生」ってやつか、と今更ながら思っている。
  6. 民放各局では「ゴールデンウィーク」「帰省ラッシュ」などと言われているが、国営放送では「ゴールデンウィーク」という言葉は一度も使われなかった。民放が左翼の牙城であることは周知の通りだが、彼らの陰謀なのだ。我々と資本家との対立を煽り、日本を赤化しようとしているのだ・・・
  7. なぜ「ゴールデンウィークがあった」などというデマが流れ、勤労者を不安にさせるのか・・・。仮にゴールデンウィークが存在したとすれば、休養を取ることで休み明けの労働意欲が増すはずだが、実際にはかえって減退しているではないか。論理的に考えて、ゴールデンウィークは存在しなかったのだ!
  8. ゴールデンウィーク反日勢力の捏造、現に私にはなかった」説を唱えたい。
  9. 「象徴」という言葉を禁止すれば、人間は今よりももう少しものを考えるようになるよ。
  10. メールチェックをするのが嫌で、朝起きられない。

Powered by t2b