2011-06-24

  1. @suicidkid ほうほう、明日も昼飲みですか。私は電車で帰省して結婚式で、ちっとも楽しくありませんけど、水斎さんは楽しんできてくださいね!
  2. NikoKato ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ Ʊ"-ʓ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ Ʊ"-ʓ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ Ʊ"-ʓ
  3. 夕食を食べた後、「今日はもうご飯を食べられないんだ・・・」なんて悲しい気持ちになったりしない?
  4. 暑さで目が覚めた。これからもっともっと暑くなるのか・・・
  5. 「生写真」という日本語が謎すぎる件について。
  6. 献本されたとおぼしき本を古本屋で見つけ、私が買う本にいつもこの名前が書いてある。誰なんだろう?気になる・・・・・わけない。
  7. 【こんな「耳をすませば」は嫌だ】女子大生の主人公・月島雫の趣味は古本屋通い。彼女は、購入した本のカバー裏にいつも書いてある「献本・天沢聖司様」という名前が気になっていた。ある日、彼女は大学の教壇に立つ見るからに金のなさそうな男性を見つけた。「この講義を担当する天沢です」。続かない
  8. 「働かずに便所で食う飯は美味いか?」(もはやイジメ)
  9. Rewrite』発売おめでとー。しかし、俺にはプレイするためのマシンがない・・・!

Powered by t2b