2011-08-01

  1. 1秒で笑わされた。http://t.co/rY6Bp3f
  2. koukin_menbo 子供の頃コンビニでお母さんのカゴにコンドームを持って行って「これなにー?」って聞いたら『アナタには関係ないのよ!』って怒られた。    お母さんの言ったことは本当だった
  3. suretai_w わーんお兄ちゃんが仏陀#2ch
  4. さて、今日はきりきり働こう。
  5. 良い子の諸君!わざわざパソコンを立ち上げて「全然寝てないわー。2時間しか寝てないわー」なんて書くくらいなら、2度寝したほうがマシだぞ!
  6. 知り合いの人類学者が、そういえば似たようなことを言ってたな・・・
  7. 【もしかして】ホモ・サケルってクリステヴァのアブジェクション(おぞましいもの)を政治学の言語に翻訳しただけじゃね?
  8. suretai_w L'A`rk〜en〜Ciel#2ch

Powered by t2b