2011-04-10

  1. 今回、地域政党がどれくらい議席を取るかも注目している。
  2. 麻雀をやると、だいたい大勝ちするか競り負ける。才能がないのは明らか。
  3. maisov_J ワタミは応援ありがとうセールをやるべきだな。
  4. とりあえず「まどかマギカ」の放送日時が決定したことを喜ぼうではないか。
  5. 東京都政に対して多大の利害関係を有しているのに、京都府民の自分が蚊帳の外に置かれる現行の選挙制度って問題あるよね、というのが斜め上か下の感想。
  6. 自分の意に沿わない選挙結果が出たときに「判断能力を欠いたものは選挙から排除すべき」なんて言ったら、そりゃファシズム扱いされますがな。
  7. @ttt_ceinture 新番組を適当に選んで観るよりは期待値高いですね。

Powered by t2b