2011-04-12

  1. toyokawa あとドラゴンズ実況スレに通称ペニス君っていう、試合が勝ってても負けてても毎回毎回絶対「ペニス!ペニス!」としか書き込まない名無しがいたんですが、ドラゴンズ悲願の日本一を果たした瞬間だけは、感に堪えなかったのか「ペニス!ペニス!ペニス!」と1ペニス多く書いてたときはすごい感動した。
  2. 投石するための石がない。
  3. 「御用を勤めたことのないものだけがこの御用学者に石を投げろ」
  4. 風呂って「アナ―ル」論文集よんで寝よ。
  5. 実際、無限に続くものだし、どこかで恣意的に問いを打ち切るしかない。その恣意性が政治なのかもしれない。
  6. 「なぜ俺たちは石原に勝てないのか」という問いを立てると、「それは戦術が拙いからだ」と答えが返ってくる。ではなぜ優れた戦術を採用できないのか。「それは〜が馬鹿だからだ」。ではなぜ〜は馬鹿なのか。「それは〜」以下無限に続く。
  7. 忙しいなー、と思いつつ、夕飯食べながらDVDで『アイマスゼノグラシア』を見たりしているので、まだ余裕がある。
  8. 火曜は研究が出来ない日、ということがわかった。

Powered by t2b