2011-04-30

  1. 疲れているらしく下ネタしか浮かばない。
  2. iwanamiryou 魔法少女まどか☆マギカ』のストーリーを全く知らなかった俺は昨日の深夜、とりあえずまどかが魔法少女になる所まで観たら寝ようと決めて観始めたのだが、結果大変なことになった。
  3. ブックオフヘビーユーザーの清水国明って暇な大学生なの?
  4. 会って話して面白くない人は、twitterをやらせても面白くない。
  5. odg67 研究者は最初に総論を置きたがる傾向にあるのですが、「人間とはなんぞや」「政治とはなんぞや」「社会とはなんぞや」で講義を始めるとかなり高い確率で失敗するような気がします。QT@mori_tatsuya: odg67 社会と人間の学一般に関する話が前置きとしてあった方が

Powered by t2b