2011-05-14

  1. @mantrapri 今期のアニメを見終わるまでは、ウジ虫であり、地球で最下等の生命体だと思って生きています。
  2. 一緒にアニメみようぜ、の意。
  3. 「気に入った。うちに来て二次元嫁をファックしていいぞ」
  4. 田中ロミオっぽく「コームイン」と表記したい(『おたく☆まっしぐら』)。
  5. テレビを見て公務員を批判しながら、自分の子供の就職には公務員を進めるというのは、生活の専門家としては当然の判断であると言えよう。そこで国民総公務員化ですよ。
  6. 「公務員叩きってあるけどさぁ、国民全員が公務員になれば問・題・解・決!じゃね?」名著『共産党宣言』が執筆される前夜の出来事であった・・・
  7. まったく気乗りしないが、高橋哲哉靖国問題』でも読むか。
  8. また犯罪の証拠隠滅を謀って失敗する夢を見た。
  9. @ttt_vert 深入りするのは大変結構なことだと思うのですが、フーコー的なモチーフ(監獄、精神病etc)を扱った歴史研究が濫造されたり、「冨の分析から経済学へ」という例の命題が思考の停止点になったり、という弊害が。

Powered by t2b