2011-05-29

  1. 『もしも会社の上司が「もしどら」を読んだら』
  2. NJSLYR 右!「イヤーッ!」「グワーッ!」 左!「イヤーッ!」「グワーッ!」 右!「イヤーッ!」「グワーッ!」 左!「イヤーッ!」「グワーッ!」 右!!「イヤーッ!」「グワーッ!」 左!!「イヤーッ!」「グワーッ!」 右!!「イヤーッ!」「グワーッ!」 左!!「イヤーッ!」「グワーッ!」
  3. 新しい自転車買っちゃった。
  4. 私の場合はそうだった、という話ですが。
  5. @ttt_vert 彼らは「生活の専門家」であり、日常会話に思えるそれも一種のジャーゴンなのだ、と考えれば比較的寛容になれる気がします。
  6. お腹すいたし、冷蔵庫に食べ物はないけど、外に出るのは億劫・・・。きっと年をとるごとにこの億劫さは増大していき、「死因:面倒くさい」になるのだろうなぁ、と思いながら今日は出かけます。
  7. 出かけたくないでござる。
  8. そういう屈託のなさ、俺は大嫌いだよ。
  9. プロフィールに「東京大学」「京都大学」などと書いている人に「あなたは東京大学なんですか?大学と合一しちゃったんですか?絶対精神ですか?」と問い詰めるだけの簡単な仕事。
  10. Ichy_Numa 植民地時代の台湾は、日本の東北地方より豊かだったし、台北は仙台よりモダンだったはず。
  11. 竹島ひょっこりひょうたん島みたいに改造して日韓のあいだを往復させればいいんじゃね?

Powered by t2b