2011-05-31

  1. bakagane ハイジ「君が代が流れてるのに、立ち上がらないなんて、クララのバカっ! 非国民! クララなんかもう知らないっ!」
  2. @suicidkid 別に他の院生がサボっているわけではなくて、単に私がスケジュール調整を失敗しただけの話です。でも、これで六,七月はやりたい放題できますよん(実は金曜にも報告があって、それを乗り切ればの話ですが)。
  3. なんで俺、一ヶ月で6回も研究報告やってんだろ。
  4. 「ネタにマジレス」という言葉が発せられるごとに、世界は少しずつ窮屈になっていく。
  5. mk_gaia_bot この瞬間、あまねく太陽の光の如く愛を放射 (FUGAタカヒロ0003/21)
  6. はやくも作業に飽き始めた。
  7. 織田信長「焼き鳥なう」

Powered by t2b