2011-06-11

  1. kafkaf_ ランニングしてるとき、後ろから呂布が追いかけてきてる妄想すると捗る
  2. 雨のにおいって、降るまえと降ったあとでは原因となる物質が異なるらしい。http://t.co/Bjn3Rug
  3. mantrapri そもそも日本人の景勝地への観光の発想は「歌枕」という、その土地に行ったこともない人間が妄想で詠んだ景観を、その妄想を共有するために訪れることだからな。リアルちゃうねん。ゲーム脳を否定的な意味で使う御仁は、日本の伝統や文化がゲーム脳の上に成り立っていることをご存じない。
  4. @mantrapri (アニメで言うところの)聖地巡礼ですね。
  5. くんくん。雨のにおいがするぞ?(童話風)
  6. 「心を養うには他人が必要である」「あらゆる好意はエゴである」このふたつを受け入れることだけが、人を潔くする。
  7. 狂気を感じるショーであった。
  8. こう言っては何だけど、光Genjiだよね・・・
  9. たまには ロリコンも いいよね!
  10. スト魔女2期6話もいいけど、そらおと2期8話もいいよ!
  11. この ロリコン どもめ!(プリティーリズムを見ながら)
  12. KeigoTakeda 弊社からいま原稿をお願い申し上げ奉っている方がしばしばタイムラインに現れ、締め切りを過ぎているなか速報ニュースに対する鋭い考察をビシビシおつぶやきになられたり、ツイッターしてると書けないなーとか宣うておられるのを目にするこの状況に、ソーサルメデアって本当にありがたくて涙が出る。

Powered by t2b