2011-06-28

  1. 何となく悲しい。
  2. 「おれ、この戦争が終わっても結婚しないんだ・・・」「あ、そう・・・」
  3. masayang2010 T田山さんは、「○○学とは何か」というシンポが開かれたら、その学問は終わりだと言っておったが、それなら哲学は、その発生の瞬間に終わっておることになるのだなあ。
  4. 結婚式の引き出物が素麺というのは普通なのだろうか。
  5. アパートにまで管理会社から節電のお願いが来て、もう何なの。
  6. 暑がりません、勝つまでは(何にだ)
  7. WKJY1990 いないいないバウアーという遊びを思い付いたけど、多分子供がしていい遊びじゃない。
  8. 「一本でもニンジン、二人でもプリキュア」という電波が。
  9. ジャンケンが終わったあとのサザエさんは、一体何がおかしくて笑っているのだろうか。「ジャンケンごときでマジになって、愚民どもはチョロい」とか思ってるのだろうか。
  10. skezy 最終学歴 : ユーキャン ボールペン字講座
  11. 宅配便が届いたら本気出す。
  12. rilakkuma_kun いかに かいてきに ダラダラするか ・・・きょうの かだいです
  13. 「論文がつまらないのだから、せめてツィッターでは面白いこと書けよゴルァ!」(宛先不特定)
  14. suretai_w 食事には気を使ってるのに、ソニックブームが出ない#2ch

Powered by t2b