2011-06-30

  1. 暑いのでさっさと家を出てしまおうか。
  2. ガンパレード・マーチ、あの程度のエッチさでも青少年のハートを鷲づかみできたという辺りに、時代を感じる。
  3. 御輿を担ぎながら「ファッショい!ファッショい!」と叫ぶファッショ祭りというものを思いついたが、祭りってもともと全体主義だし、差別化不十分かもしれない。
  4. 民主主義迷彩型独裁制?導入するための条件が厳しそうだ。
  5. どうすれば内閣総理大臣になっても誰からも批判されないで済むのだろうか。
  6. 駅のアナウンスで「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と言っちゃってる以上、「悪いのは飛び込んだやつで、私はベストを尽くしています」とは言いづらいよねぇ。
  7. 先日は京都駅から実家に帰ろうとして、人身事故でダイヤが乱れまくりで難儀したのだが、おっさんが下っ端駅員に怒鳴りつけてるのを見かけて暗鬱な気分になった。おっさんは駅員がひたすら謝るのを見てさらに怒りのボルテージを上げていたのだけど、いったい駅員はどういう対応をとるのが正解だったのか

Powered by t2b