2011-07-09

  1. oxyfunk 文学部唯野教授』はその饒舌さが本務校ではなく非常勤先だった点に批評性がある。複数の講義で持ち味が拡散する本務校よりも、一科目に集中して持ち味を出しちゃう非常勤先での淡い色気が描かれているからだ。その意味で「非常勤先での教科書」本は一つのジャンルである。>指導教員の書籍の文庫化。
  2. ここまで格好悪いと、逆に格好良く思えてくるから不思議である。
  3. 哲学者のヘラクレイトスは、体に水が溜まったので(水腫)、自分で直そうとして牛糞のなかに体を沈め、水を蒸発させようとしてそのまま死んだという。
  4. wwwwww_bot お前ら今すぐキーボードの「あ」見てみろ                                       それは「ち」だよ馬鹿

Powered by t2b