2011-07-14

  1. 身ぐるみ剥がされて初めて見えるような場所にタトゥーを彫れば、それが遺書の代わりになる。
  2. #_きっと何者にもなれないお前たちに告げる お昼はパスタでした。
  3. 無意味に喧嘩売ってる感があってよい。
  4. もうこれでいいや#_きっと何者にもなれないお前たちに告げる!
  5. むむむ・・・
  6. 既出だろうか#_ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからのメッセージをお読みください
  7. 明日から京大はテスト期間なので、附属図書館は学外者お断りになるそうです。あぶなかった・・・。
  8. tiseda 論文の謝辞等で指導教員の名前を挙げるかどうかで工学系の人と意見が分かれたおぼえが。私の周辺は「指導教員は指導して当たり前だから名前だすなよ恥ずかしい」というスタンスだが、工学系の感覚だと「共著者にも謝辞にも指導教員の名前がなかったらどこの人かわからないじゃないか」という感じらしい
  9. 京大の図書館を使いたいけど、テスト期間中だから行きにくいな(混んでいそう)。
  10. 今日はやっかいごとを告げるメールも来てないし、平和だ(寝坊したけど)。
  11. denzirousann 自分の気に入らない人間やモノにモンスター〇〇と付ける様子を見て、昔の人もこんな風に妖怪を創りだしたんだなと思いました まる

Powered by t2b