2011-07-18

  1. 言われてみれば伝統的にそうかも。 @inuzukah 最近かしら? QT@tukinoha 最近、法学部で卒論を課さないところが増えてきたことについて、「学部生レベルではもう新しいことを書けなくなった」という話を聞いた覚えがあるのだけど
  2. smasuda 「感動をもらった」にまたもいらいらしてる人が多いようですので再掲。勇気や元気がもらわれることは時々あったが、感動をもらうようになったのは98年長野五輪の閉会式でスケートの岡崎の発言がマスメディアで報じられた最初期の用例。その後シドニー五輪02W杯以降はもらい放題になった模様です
  3. 法学部はどういう基準で教員を採用しているのか、さっぱりわからない。
  4. 最近、法学部で卒論を課さないところが増えてきたことについて、「学部生レベルではもう新しいことを書けなくなった」という話を聞いた覚えがあるのだけど、まあ、宇宙が冷え切らないうちは何かしら研究することはあるものだ。
  5. 5月から勉強を始めた法学史が、ようやく面白くなってきた。
  6. kome73yuu 妻が、連休は海遊館に行きたい!と言っていたんですけど、連休はめちゃ混むし、魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないか…と話し合った結果、最終的に、 魚の生死は問わないことになり、今スシローに向かってる。
  7. 「それはもう磯村英一が指摘しているよ」と言われても「どうでもいい」と思ってしまうのはなぜだろうか。
  8. 別に自慢しているわけではまったくなく、体重は50キロ前後をうろうろしてます。
  9. 最近、会う人ごとに「最近痩せた?」と言われるので、そろそろ死ぬかもしれない。
  10. suretai_w 「〇〇家式場」街角で宣伝する意味なくね?仕事帰りとか「おっ!やってるやってる」て寄ってったりするの?#2ch

Powered by t2b