2011-07-24

  1. babylonkey 17歳の女子高生が「18歳以上はオバサンだよねー」と言っている姿以上にパンクを感じさせてくれたものがない。
  2. 家でだらだらするのも飽きたので、大学でだらだらしよう。
  3. @ezuka_takako 電話したら「ワンセグもってないか」「パソコンでも見られるのでは」「衛星は」と根掘り葉掘り聞かれましたが、まあなんとか。うちに来て確認する「かも」、とも言ってましたね。
  4. NHKのアナログ終了お知らせで流れている音楽がいい感じなので、意味もなくつけっぱなしにしてる。
  5. dojin_tw ノルウェーテロ:「寛容な社会」憎悪か - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/3LeEm1G via@mainichijpnews
  6. 晴れてテレビが見られなくなったので、NHKも解約しようと公式HPを見たら、電話受付しかやってないとのこと。なんでそんな、まどろっこしいことを・・・
  7. wishgm 「死期をさとったブラウン管テレビたちは一台また一台と奥深き山中にみずから姿を消し、そこで命尽きるまで身を寄せ合いひっそりと暮らした。これがかれらの墓の写真だ」「不法投棄じゃなかったのか」

Powered by t2b