2011-07-25

  1. ドゥルーズ全然わからんwwww
  2. というわけで風呂に入って作業します。
  3. ソビエトロシアでは論文が私を読む!
  4. 小島あきら先生の新作はまだですか。
  5. 好きな作家や学者に限って病気になるなぁ・・・。いや、そういう年になるまで関心を持たなかったことに問題があるのだけど。
  6. 実家暮らしのときよりも明らかに食生活の水準はさがっているのだけど、大量につくった塩焼きそばを食べてる時の多幸感は半端ない。
  7. @ezuka_takako うちは7人家族だったので、1人当たりの量が少なかったのです。独り暮らしをはじめていきなり量が7倍に増えたので、幸せ。
  8. waka368 RT「婚約指輪は給料3か月分」「車は男のステータス」だのといった広告戦略の賞味期限なんて、長くても1〜2世代。凡そ40年も保てば十分であり、それ以降は「年寄の戯言」と流されるのであろう昨今の広告業界を振り返るに二百年以上もの間「土用丑の日は鰻を食おう」を広めている源内は敏腕すぎる
  9. 思い通りにいかない環境を意図的につくるのは難しい。
  10. 0805mia RT@Kuroyousei: これ大学生なら誰でも経験する。http://yfrog.com/gzfjoogj
  11. ま、いいか。寝ます。
  12. 昔であれば「君はまだ近代的主体が確立できてない」とか言われていたのだろう。
  13. そういえば以前「君はまだ主体が単数だね」と言われたことがあって。
  14. アナログテレビが砂嵐になる瞬間を見届けようと思っていたのに、ゲームしてて忘れた・・・

Powered by t2b