2011-04-04

  1. 明日は3月36日・・・・・明日は3月36日・・・・・・。4月なんて来ない・・・・・・
  2. 新番組とかどうでもよいので、アイマスXENOGLOSSIAを観ようと思う。
  3. 洗濯物がマッハ乾いた。
  4. ttt_ceinture ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道  荷馬車が ゴトゴト 講師を 乗せてゆく 何も知らない 講師さえ 売られてゆくのが わかるのだろうか ドナ ドナ ドナ ドナ 悲しみをたたえ ドナ ドナ ドナ ドナ はかない命 [第2番]
  5. ttt_ceinture ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道  荷馬車が ゴトゴト 講師を 乗せてゆく  かわいい講師 売られて行くよ  悲しそうなひとみで 見ているよ ドナ ドナ ドナ ドナ 講師を 乗せて ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる
  6. sunaneko 社会学者をバカにする人がいるけど、たいていそのとおりかもしれません o(^-^)o
  7. 今日は3月35日か・・・。
  8. 「Aの政策に共感したわけではないけど、Bが大勝してつけあがるのが嫌だからAに投票しよう」という発想って、55年体制下で社会党に投票していた人そのままだったりする。
  9. 1万票で敗れるのと、10万票で敗れるのとでは、「次」への向き合い方において大きく異なる。とはいえ、こう言ってる自分にも自信があるわけではないのだけど・・・・・・。
  10. 今回の都知事選では石原を倒すことに集中し、2番手の東国原氏に投票すべきだ、小池氏が良いと思っても、彼に投票するのは「次」でよい、という意見がある。もっともらしいが、「次」があるかどうかは今回の選挙次第ではないだろうか。

Powered by t2b