2011-04-23

  1. 「わかる人にはわかるし、わからない人にはわからない」という無意味きわまりない言い回しも、死ぬまでに一度は使ってみたい。
  2. テンペスト」って仲間由紀恵が主演なのか。見なければ。
  3. 「批判したいわけじゃないのだけど」という前置きで始まる話が本当に批判でなかったという話は、寡聞にして知らない。
  4. 星空☆ぷらねっと』を少しずつ進めている。評判の高い佳多奈編はなかなか。しかしギャグが寒い。『家族計画』と同じライターとは思えない。
  5. 「別に批判するわけじゃないけど」という前置きほど人を苛つかせるものはない。
  6. J-POP一人じゃなさすぎ。
  7. wanchoke 魔法生徒会長のどか☆ノドカ】 唯「こんなの絶対おかしいよ・・・」 和「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」
  8. @をつけずに噛みついてる(噛みつかれた方は気づいていない)ネットバトルは趣深い。

Powered by t2b