2011-05-15

  1. 真面目に書こうとして、照れたのでやめた。
  2. @mantrapri 何となくですけどね。
  3. DVDで「そらのおとしもの」を見ていた。最終話まで見て最初に思ったのが、『超昂閃忍ハルカ』を読み直したいということだ。メンバー構成が似てるんですよ・・・
  4. @sasa_taku 読んでみて面白かったら心が折れるので、自分が本を出すまで読まない可能性が大。
  5. 「〜と言っても過言ではない」と言われているものの大半は過言であると言っても過言ではない。
  6. 『江』を見ながら、いま時間を無駄にしていないか自問している。
  7. しかし、藤原書店から出て3000円ということは、比較的薄い本なのだろうか。
  8. 2月に出た鈴木茂三郎の評伝、著者の年齢が修士1年生ってマジかよ・・・。ぐぬぬhttp://book.asahi.com/news/TKY201104190315.html 読んで面白かったら心が折れる

Powered by t2b