2011-07-06

  1. _flyingmoomin 数学科の某教授「君たち毎回授業聴きに来てるけど, 勉強しなくて大丈夫なの?」
  2. _flyingmoomin 採点してたら, 明らかな集団カンニングがあったので「学生証番号10-1201の類似ユーザー: 学生証番号10-1130」「もしかして: 学生証番号10-1130」「あなたへのおすすめ: 10-1225 」「この解答を写した人は他にこんな解答も写しています: 」とか書いといた.
  3. _flyingmoomin 数学初心者「数学ぜんぜんわからん」 数学中級者「数学ぜんぜんわからん」 数学上級者「数学ぜんぜんわからんwwwwww」
  4. wwwwww_bot 車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い 徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い 自転車乗ってる時は「俺は風」と思う
  5. suretai_w ああ言えば for you. forever are you.#2ch
  6. 【あんまり似てない】『日本ロリータ批判序説』
  7. 特技は棚上げです。
  8. 学生の「最近忙しくて」発言ほど、人を苛つかせるものはない。
  9. 18禁というわけでもないラノベで、主人公が通う高校をわざわざ「〜学園」と名付ける意味がわからん。エロゲ読んでラノベ書いてるのだろうか・・・

Powered by t2b