2011-07-21

  1. 島耕作って莫大な退職金を受け取ったあと、一部を会社に寄付して「島先生ありがとう会」を開かせてそうなイメージ。
  2. 島耕作って退職するとき、本社ビルに自分の銅像を設置しそうなイメージ。
  3. 俺はもうだめだ アルジャーノンに餌をやってください
  4. udura いつか王子様があらわれて、冷蔵庫の食品を適宜利用しつつ食事を作り、食後の片付けもやった後、白馬に乗って帰ってくれないかなー。
  5. 最近、高名な先生がすなる座談会なるものを、院生ふぜいの身分でやってみた。今日ゲラが上がってきて、読み返してみると、恥ずかしくて死ねる。俺の発言が半分くらい先輩院生の発言になっているので、訂正せずに責任をおしつけてやろうかと思ったり。
  6. アガンベン入門』を読書中。なかなか出来がいいのだけど、ドゥルーズが出てこないのはなんでだぜ。デリダフーコー、シュミットだって出てくるのに。
  7. 新しいパソコンが届いた。ネット環境を整えたら、とりあえずエロゲをインストしよう。・・・・・・ほかにやることないんかい、と思わなくもない。
  8. 神様ドォルズ』面白いじゃないか。
  9. 「子供の素朴な意見」をまるで真理のように扱うのって、フロイト先生みたいで嫌だなぁ。
  10. piyotori CEO「経営戦略ーッ!」COO「事業戦略ーッ!」CFO「財務戦略ーッ!」CTO「技術戦略ーッ!」CIO「情報戦略ーッ!」CKO「知財戦略ーッ!」社員「生存戦略、しましょうか」
  11. ここ数日、堰を切ったようにスパムメールが大量に来てる。いままでほとんど来なかったのに、何でだろう。

Powered by t2b