2011-08-06

  1. みんなテレビに興味ないと言ってる割にはよく見てるよね。
  2. @inuzukah 「何事も経験が大事だよ」とか言われてそうですね。
  3. 会話が弾まないときの「最近面白いことあった?」という問いかけに、うまく答えられたためしがない。
  4. ドイツ観念論の研究者の間では、学会への勧誘で「観念しやがれ」、院進学を「観念する」と言うらしいんだってデマを流したい。
  5. contractio @nabeso国民国家」が 実際に「まとまり」として生きられているときに、それを「まとまり」として描くことは、決しておかしなことじゃないと思うんだ。 えてしてこの手の「国家批判」は過剰かつ無駄。

Powered by t2b